Home > 柴犬ちくわ Archive

柴犬ちくわ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

理想 と 現実 と 柴犬




公園に春が咲いていました。



UP1330777_s.jpg



一度撮ってみたかったのです、お花と戯れるつくねの写真を。

これは絶好のチャンス。

夢が現実になる瞬間。





じゃじゃ撮るよ、つくねっ♪

ハイち~ずっ・・・



UP1330716_s.jpg



おぉ・・・う・・・うん、生理現象は仕方がないよね。

じゃじゃ、気を取り直してもう一度。

ち~ずっ・・・



UP1330717_s.jpg



おぉ・・・う・・・う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・これはこれで、素晴らしい写真かも






時として現実は、描いていた理想を遥かに超えたひと時をプレゼントしてくれます。




UP1330734_s.jpg




つくねの春はあっちの方向に咲いているようです。




UP1330733_s.jpg



さてさて、一緒に見にいきますか




■■■■  いつも、ありがとうございます。 ■■■■

下記2つのランキングに参加しています。
ポチッポチッとしてくれたら、やる気100万倍っ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓下記画像をクリックして投票にご協力をお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ

年下の兄と年上の妹




先日、私の誕生日にお友達ご夫婦からプレゼントを頂きました。

前から欲しかったのです、フォトフレーム。



UP1320132_s.jpg



早速ちくわの画像を沢山入れましたよ。



UP1320200_s.jpg



つくね、わかる?お兄ちゃんだよ。



UP1320170_s.jpg



わかるのかな、なんだか興味深々だね。



UP1320159_s.jpg



年下のお兄ちゃんは、



UP1320221_s.jpg



年上の妹のことを、いつもそばで見守ってくれています。



P1180999_s.jpg



ね、ちくわ。



up_20100912_049_002.jpg



会いたいよ。








■■■■  いつも、ありがとうございます。 ■■■■

下記2つのランキングに参加しています。
ポチッポチッとしてくれたら、やる気100万倍っ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓下記画像をクリックして投票にご協力をお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ

Index of all entries

Home > 柴犬ちくわ Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

