Home > 2011年08月

2011年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ふて寝ですか?




わ~い! 久しぶりにブログが更新できる・・・嬉しい

残暑お見舞い申し上げます。

皆さんはお元気にされていますか?

私もつくねも夏の暑さに辟易しながらも、元気にしております



とは言え、以前まで一日二回の散歩が、最近は夜の散歩一回だけになってしまっているので・・・。

つくねは時々あからさまにつまんなさそうな顔をします。



ねぇねぇ、つくねさん。




UP_1030890_s.jpg




ねぇねぇねぇねぇ、つくねさん、ごめんね沢山散歩に連れてってあげれなくて。




UP_1030891_s.jpg




一瞬目をパチリと開けたけど・・・




UP_1030895_s.jpg




すぐに機嫌が悪そうに再び眠るつくねさんなのでした




UP_1030891_s.jpg








.。.:*☆*:.。. *・゜゚☆゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚☆゜゚・* .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. *・゜゚☆゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。.



ほんとに久しぶりの更新となりました。

スポンサー広告が表示さちゃうくらいに久しぶり。。。

ほんとは毎日でも更新したいし。

少なくとも週に2.3回は更新したいな、とは思っているのですが、なかなかそんな時間をとるのもままならなくて。

こんな不況のご時世に、忙しいのはとてもとてもありがたいことですが。

これじゃいけないなぁ、と何かしらの策を検討中です。



そんなこんなで顔に吹き出物が出ちゃうくらい疲れてる毎日でも。

夜中につくねと河原まで行き。

嬉しそうにはしゃぎ回るつくねの姿や、涼やかな夜風や緩やかな川の流れ、星のまたたきを仰ぎ見れば。

「よし、明日もがんばろっ♪」と元気が湧いてきます。



UP1030847_s.jpg



今宵も星の瞬きを見に行こうか、つくね




UP1030851_s.jpg








.。.:*☆*:.。. *・゜゚☆゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚☆゜゚・* .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. *・゜゚☆゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。.

■■■■  いつも、ありがとうございます。 ■■■■

下記2つのランキングに参加しています。
ポチッポチッとしてくれたら、やる気100万倍っ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓下記画像をクリックして投票にご協力をお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ

Index of all entries

Home > 2011年08月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

