Home > 2011年10月

2011年10月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

笑顔



久しぶりにブログの更新。

わ~いっ!

あまりにも嬉しすぎて,でも久しぶり過ぎて,書きたいことがありすぎて,何をどう書けばよいやら,です



なのでざっくりとご挨拶を。

私もつくねも元気一杯ですっ

つくねがどんな風に元気一杯かと言いますと・・・


tsukune01.jpg




こんな感じの満面の笑顔で毎日を送っております



tsukune02.jpg




↑これは先日ドッグランへ行った時に撮影したもの。

カメラのシャッターを切るよりも早いつくねの動き



また少しずつでも良いから,つくねとの日々を記していこうと思いますっ♪





.。.:*☆*:.。. *・゜゚☆゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚☆゜゚・* .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. *・゜゚☆゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。.



またしてもほんとにひさ~~しぶりの日記となりました。

ハッと気付いたら,いつの間にかセミの鳴き声は聞こえず夏は過ぎ去り,秋も深まり,冬がもうすぐそこまできています。

歳を重ねると季節の移り変わりを早く感じる,と言いますが,ほんとですね~。



これまた久しぶりに大好きなブロガーさん達のページへお邪魔してみると・・・

みなさん元気に逞しく日々を過ごしておられいます。

そんな皆さんの愛犬の写真を眺めたり,記事を読んだりしてると,いつの間にかニコニコしてる自分がいます。


こんな風に笑顔や元気をくれるブログを私も書き続けたいなぁ,と改めて思いました




.。.:*☆*:.。. *・゜゚☆゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゚☆゜゚・* .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. *・゜゚☆゜゚・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。.

■■■■  いつも、ありがとうございます。 ■■■■

下記2つのランキングに参加しています。
ポチッポチッとしてくれたら、やる気100万倍っ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓下記画像をクリックして投票にご協力をお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ

Index of all entries

Home > 2011年10月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

