Home > 2012年01月

2012年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

只今冬眠中



皆さんお元気にされていますか?

私もつくねも元気一杯に毎日を過ごしています。



iphone_20120106043933.jpg



iPhoneにブログを簡単に投稿できるアプリがあることを最近知りました。

上手く投稿できるかな。

テストです。



最近のつくねはと言えば相変わらず、散歩に行く時以外は、ほとんど寝ています。



iphone_20120106044707.jpg



時々私の横にテケテケとやってきては、ドシンと腰を降ろし、

私の膝や背中あらゆるところを枕代わりにして、気持ちよさそうに眠っております。



iphone_20120106045150.jpg



ちょっと重たいんですけど、と思いつつもやっぱり嬉しくて、

つくねが起きないように身体が痛くなってもフリーズし続けるのも、

幸せなひと時だなぁ、と改めて思う今日この頃です。




.。.:*☆*:.。. *・゜゜☆゜゜・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゜☆゜゜・*.。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。.*・゜゜☆゜゜・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。.



改めまして、皆さん明けましておめでとうございます。

なかなかブログを更新できず、もんもんとした日々を過ごしております。

今年はなんとかブログの更新がもっとできるようにするために、いろいろ作戦を練り練り中です。



iphone_20120106050327.jpg



本年もつくね共々どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



.。.:*☆*:.。.*・゜゜☆゜゜・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。. .。.:*・゜゜☆゜゜・* .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。.*・゜゜☆゜゜・*:.。..。.:*・'☆'・*:.。.

■■■■  いつも、ありがとうございます。 ■■■■

下記2つのランキングに参加しています。
ポチッポチッとしてくれたら、やる気100万倍っ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓下記画像をクリックして投票にご協力をお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ

Index of all entries

Home > 2012年01月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

