Home > 2012年06月

2012年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

つくね大爆笑



日々つくねの写真は撮ってるのだけど、なかなかUPできないもどかしさ。

というわけで今回はここ数ヶ月のつくねの様子を。



まずは、つくね大爆笑。

写真 12-05-11 9 35 08



お友達のハチ君と追いかけっこ。

写真 12-05-11 9 09 26



新緑とおすまし顔のつくね。

写真 12-04-24 8 28 37



はじめましてこんにちは、の柴犬さんとハチ君と。

写真 12-05-11 9 18 26



帰宅する度尻尾フリフリ耳後ろにギューと垂れます。
あまりの可愛らしさにギューってしちゃいます。<親ばか

写真 12-05-22 10 13 05




スヌーピーとおやすみなさい。

写真 12-05-20 0 03 02


日に日に暑さ厳しくなる今日この頃。
ワンコの散歩も難しくなる季節。

飼い主の皆さんもワンコも、しっかり水分補給して
元気に夏を乗り越えましょうね




■■■■  いつも、ありがとうございます。 ■■■■

下記2つのランキングに参加しています。
ポチッポチッとしてくれたら、やる気100万倍っ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓下記画像をクリックして投票にご協力をお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ

Index of all entries

Home > 2012年06月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

