Home > 2014年01月

2014年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2013年夏の想い出(琵琶湖バレイ その1)


2013年夏の想い出の一つ。

琵琶湖バレイへ行ってきました。

目指すは山頂のドッグラン。


P1320986.jpg


8月半ばの猛暑日にも関わらず、ロープウェイで登った山頂は、涼やか。


P1330015.jpg


夏場の昼間は暑さですぐぐったりするつくねも、ここでは元気いっぱいでした。


P1330072.jpg


友達の愛犬マロンちゃんとここで待ち合わせ。

念願かなってやっとこさ会えました。

写真では何度も見たことあったけど。

実物はそれ以上に悶絶カワイかったですっ♪


P1330170.jpg


なかなか縮まらない2人の距離感に業を煮やし、思い切って両手に抱きかかえ記念写真。

笑顔に見えるけど、実際は固まってる2人です・・・。


P1330276.jpg


さてさてこの後どうなることやら・・・。

続きます。


Index of all entries

Home > 2014年01月

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

