Home > スポンサー広告 > つくね大爆笑



Comments: -

よつば URL 2012-06-07 Thu 14:31:24

初コメします。

いろんな表情のつくねちゃん可愛いです♥

尻尾フリフリしてくれるなんてうらやましい。。。
訳あり柴犬の晴は尻尾をフリ。。。フリ。。。ぐらいしかしてくれません。
それもたまに、でもしてくれるだけ嬉しいので顔をムギューってしちゃいます。

これから暑くなるのでつくねちゃん、つくねちゃんママさんバテないようにしてくださいね☆

dan5(だんご) URL 2012-06-07 Thu 16:13:06

>よつばさん

はじめましてっ♪ コメントありがとうございます。
つくね、かわいいですか^^ エヘヘ。

尻尾フリフリ、嬉しいですよね~。
嬉しい時は瞳が活き々として、全身全霊で喜びを表現してくれて。

なんて愛おしいんだろう、って素直に思います^^

晴ちゃんのお写真などはどこかで拝見できますか?
可能であれば是非URL等教えてください、です。

よつばさんも晴ちゃんも、元気に夏を満喫してくださいませ^^

2012-08-30 Thu 10:21:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-26 Wed 10:55:09

このコメントは管理者の承認待ちです

dan5 URL 2012-09-27 Thu 14:11:06

>Aさん

宛先がわかりませんでしたので、お返事こちらに書かせていただきますね。

愛犬のこと、Aさんの悲痛なお気持ち、私なりに痛いくらいお察しいたします。
探しに探しましたが、やはりかける言葉は見つかりそうもありません。

もしまたお話したくなったら、いつでもお便りください。

お会いしたこともありませんが、ただただ悲しく、悔しく、世の無情が恨めしいです。

2012-09-27 Thu 23:52:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-30 Sun 13:52:35

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shibainutsukune.blog22.fc2.com/tb.php/73-4a975bdc
Listed below are links to weblogs that reference
from 柴犬つくねとの日々
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-21 Wed 02:43:34

まとめ【つくね大爆笑】

日々つくねの写真は撮ってるのだけど、なかなかUPできないもどかしさ。というわけで今回はここ数ヶ月のつ (more…)

Home > スポンサー広告 > つくね大爆笑

Home > 柴犬つくね > つくね大爆笑

つくね大爆笑



日々つくねの写真は撮ってるのだけど、なかなかUPできないもどかしさ。

というわけで今回はここ数ヶ月のつくねの様子を。



まずは、つくね大爆笑。

写真 12-05-11 9 35 08



お友達のハチ君と追いかけっこ。

写真 12-05-11 9 09 26



新緑とおすまし顔のつくね。

写真 12-04-24 8 28 37



はじめましてこんにちは、の柴犬さんとハチ君と。

写真 12-05-11 9 18 26



帰宅する度尻尾フリフリ耳後ろにギューと垂れます。
あまりの可愛らしさにギューってしちゃいます。<親ばか

写真 12-05-22 10 13 05




スヌーピーとおやすみなさい。

写真 12-05-20 0 03 02


日に日に暑さ厳しくなる今日この頃。
ワンコの散歩も難しくなる季節。

飼い主の皆さんもワンコも、しっかり水分補給して
元気に夏を乗り越えましょうね




■■■■  いつも、ありがとうございます。 ■■■■

下記2つのランキングに参加しています。
ポチッポチッとしてくれたら、やる気100万倍っ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

↓↓下記画像をクリックして投票にご協力をお願いします↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 人気ブログランキングへ

Comments: 7

よつば URL 2012-06-07 Thu 14:31:24

初コメします。

いろんな表情のつくねちゃん可愛いです♥

尻尾フリフリしてくれるなんてうらやましい。。。
訳あり柴犬の晴は尻尾をフリ。。。フリ。。。ぐらいしかしてくれません。
それもたまに、でもしてくれるだけ嬉しいので顔をムギューってしちゃいます。

これから暑くなるのでつくねちゃん、つくねちゃんママさんバテないようにしてくださいね☆

dan5(だんご) URL 2012-06-07 Thu 16:13:06

>よつばさん

はじめましてっ♪ コメントありがとうございます。
つくね、かわいいですか^^ エヘヘ。

尻尾フリフリ、嬉しいですよね~。
嬉しい時は瞳が活き々として、全身全霊で喜びを表現してくれて。

なんて愛おしいんだろう、って素直に思います^^

晴ちゃんのお写真などはどこかで拝見できますか?
可能であれば是非URL等教えてください、です。

よつばさんも晴ちゃんも、元気に夏を満喫してくださいませ^^

2012-08-30 Thu 10:21:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-26 Wed 10:55:09

このコメントは管理者の承認待ちです

dan5 URL 2012-09-27 Thu 14:11:06

>Aさん

宛先がわかりませんでしたので、お返事こちらに書かせていただきますね。

愛犬のこと、Aさんの悲痛なお気持ち、私なりに痛いくらいお察しいたします。
探しに探しましたが、やはりかける言葉は見つかりそうもありません。

もしまたお話したくなったら、いつでもお便りください。

お会いしたこともありませんが、ただただ悲しく、悔しく、世の無情が恨めしいです。

2012-09-27 Thu 23:52:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-09-30 Sun 13:52:35

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://shibainutsukune.blog22.fc2.com/tb.php/73-4a975bdc
Listed below are links to weblogs that reference
つくね大爆笑 from 柴犬つくねとの日々
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-21 Wed 02:43:34

まとめ【つくね大爆笑】

日々つくねの写真は撮ってるのだけど、なかなかUPできないもどかしさ。というわけで今回はここ数ヶ月のつ (more…)

Home > 柴犬つくね > つくね大爆笑

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

