Home > スポンサー広告 > 2013年夏の想い出(琵琶湖バレイ その2)



Comments: -

2014-03-13 Thu 21:03:21

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-08-16 Sun 14:53:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://shibainutsukune.blog22.fc2.com/tb.php/81-400d5fa8
Listed below are links to weblogs that reference
from 柴犬つくねとの日々

Home > スポンサー広告 > 2013年夏の想い出(琵琶湖バレイ その2)

Home > 柴犬つくね > 2013年夏の想い出(琵琶湖バレイ その2)

2013年夏の想い出(琵琶湖バレイ その2)



前回の続き。

うちのつくねと友達の愛犬、チワワのマロンちゃんの距離間は平行線のまま。。。
ま、無理に近づけなくても良いよね。

初対面だから緊張してるだろうに、、、どうやら抱っこされるのが好きみたい。
うちのつくねとは大違いだ・・・。

んじゃ、というわけで遠慮なく、抱っこさせまくらせてもらいました。


P1330326.jpg


カメラを向けるとそっぽを向くつくねの顔をぐいっと掴んで無理やり記念写真。


P1330554.jpg


今回一番近づいた決定的瞬間をパチリ。

うん、充分だ。
ちょっとずつでも仲良くなってくれたら嬉しいな。


P1330432.jpg


最後はお友達につくねを抱っこしてもらって記念撮影。
私が抱っこする時よりも良い笑顔のつくね・・・なんてこった。


P1330583.jpg


そんなこんなであっという間の一日でした。
最後まで微妙な距離感の2人でしたが、まぁ初対面はこんなもんでしょ~。

ちなみにこの琵琶湖バレイ、わんこ同伴で食事できるレストランもあったりします。
関西の避暑地としては割りと有名らしく、避暑しながらのんびり一日過ごしてる
子供を連れたご家族連れが沢山いましたよ。

関西にお住まいの皆様にはちょっとオススメのスポットです。
詳しくはこちらからどうぞっ♪


Comments: 2

2014-03-13 Thu 21:03:21

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-08-16 Sun 14:53:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://shibainutsukune.blog22.fc2.com/tb.php/81-400d5fa8
Listed below are links to weblogs that reference
2013年夏の想い出(琵琶湖バレイ その2) from 柴犬つくねとの日々

Home > 柴犬つくね > 2013年夏の想い出(琵琶湖バレイ その2)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

